memo
ちょっとした呟きなど垂れ流します。
作品のことやら、日常のことやら。



『ストレヰンジ〜』30の後書き
久作が優しいお兄ちゃんしてると嬉しい!(ストーリーにはあまり関係がない)
主は別に厳しい性格ではありませんが、最近気が立ってるのと、気を付けないと思ったことぽんぽん言っちゃう質なので、図らずも責めてる感じになっちゃいましたってだけです。勿論数馬も作兵衛も可愛い後輩ですよ!
>>ストレヰンジ・ラバー

『〜攻防戦』04の後書き
今回は主のルーツに迫ってみたお話です。
主は調教師の両親の間に生まれ、山奥の広大な敷地(人間より動物の生活スペースの方が大きい)でずっと暮らしていました。ほとんど監獄……いえいえ、愛情たっぷりに育てられています。
基本的に人間との関わりは両親か毎年来る演者さん達としか無かったため、あまり人付き合いが得意ではありません。人より動物と付き合ってる感覚があります。
にねんせいで特になんの躊躇いも無く、ほぼ初対面の仙様に首輪かけて散歩とか言い出したのもこの環境のせいが八割方だったり。
とても今更ですが、この中編は大分人を選ぶかなあと思ってます。こんなところまで目を通してくださる方、本当に有難いです。ありがとうございます。
長々とすみませんでした!よろしければ今後もお付き合いくださいませ*
>>私と僕の攻防戦
>>dream